スマートフォン版はこちら

イーハトーブ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イーハトーブ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
花巻市の病院、「イーハトーブ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 025-0244
住所 岩手県花巻市湯口字志戸平14-1
電話番号 0198-38-5656
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イーハトーブ病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ロマンスグレー さん / 2013/09/09
整形外科の順番待ちの70歳代のご婦人、y 先生の治療を受けてから2か月で腰痛がほとんど改善して、良く眠れるようになったと嬉しそうに話していた。同じような症状の方一度此方で診察をしてみたら如何ですか。
花巻在住M さん / 2013/08/26
僕は藪医者だから」が口癖の整形外科Y先生。 とんでもない!先生こそ名医です!私は両腕の痛み、左足右手の痺れ、、右腕の激痛で熟睡できず10年以上県内の病院を隈無く訪ね治療を試みましたが症状が改善しませんでした。 脊椎管狭窄や椎間板ヘルニアの疑いでどの先生からも手術を勧められましたが、私の知人の奥さんが同じ症状で宮城県内で手術をしましたが未だに症状が改善されず、残ったのは傷跡と心の痛みでした…私自身手術は躊躇していましたが、痛みに耐え兼ねて、以前から高血圧症の治療で通院していたこの病院で整形外科にも行くようになりました。 Y先生に診て頂くようになりみるみる改善しています。詳しい説明、丁寧な触診、治療、熱意がひしひしと伝わってきます。通院して1ヶ月頃から熟睡できるようになり、躓き引いていた左足が自然に歩行出来るまで回復しています。
 
 


 

イーハトーブ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆかわ脳外科 岩手県花巻市西大通り2-2-10
宝陽病院 岩手県花巻市石鳥谷町新堀第15地割23
石鳥谷駅前クリニック 岩手県花巻市石鳥谷町好地7-209-2
すがさわ外科内科クリニック 岩手県花巻市二枚橋第6地割440-1
さとう整形外科クリニック 岩手県花巻市御田屋町4-27
岩手県立中央病院附属大迫地域診療センター 岩手県花巻市大迫町大迫第13地割20-1
金子整形外科医院 岩手県花巻市石鳥谷町八幡第3地割76-5
ゆかわ脳外科 岩手県花巻市西大通り2-2-10
大迫診療所 岩手県花巻市大迫町大迫第4地割17-1
石鳥谷駅前クリニック 岩手県花巻市石鳥谷町好地7-209-2


おすすめ病院の口コミ

  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
  • アシュライムさん
    岩手県立千厩病院 口コミ
    岩手県立千厩病院は地元では大きな病院で、利用者も多くそれが何より信頼性を証明しています。それぞれ専門のお医者さんがおり、丁寧に診てくれて適切な処置を施してくれます。私は内科、外科、泌尿器科等お世話になっていましたが、どの先生も信頼できる人だったので常に安心していました。泌尿器科で入院の経験がありますが、病院食が思ったよりも美味しかった記憶があります。看護師さんも優しくて、話してて楽しい人ばかりでした。この病院を私お勧めします。
  • pokoさん
    総合花巻病院 口コミ
    総合花巻病院の産婦人科を受信しました。他の病院から移ってきて紹介状もなかったのに、見てもらえました。産婦人科の先生は女性で、水曜日と土日がお休みです。ここでは分娩ができなく、ほかの分娩が出来る病院を紹介していただくことが出来ます。先生はとてもさばさばしていて、女性ならではのアドバイスや指導をしてくれました。さらに、面白いのが、漢方の薬を患者さんに選んでもらう方法です。楽しく診察の時間が終わりました。待ち時間は大分ありましたが、湯たんぽを貸してもらえ、とても配慮のある病院でした。
  • ききさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    個人病院から転院して出産っしました。女医さんが担当し
    てくれましたが、メチャクチャ感じがわるかったです。黙々と事務的に診察して終わり。ききたいことも聞きづらい雰囲気でした。出産後も回診にきてくれましたが、いきなりカーテンが空いて、お腹
    を3、4回押したあと何も言わずさっていきました。一瞬『今のはなんだ?』と思ってしまいました。
    無事に出産させて貰ってなん
    ですが、出産前後はいろいろ不安もありますし、もう少し丁寧な説明、対応をしてほしいと思いました。

    でも、看護師さんたちは皆さん本当に親切でした。授乳の仕方、赤ちゃんのお世話のこと、なんでも詳しく教えてくれました。看護師さんたちの優しに救われた感じです。
  • muさん
    菊地内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず寝ることもできなくつらかったので、受診しました。
    スタッフ、看護師さん、先生みなさん親切にしていただきました。
    他の病院にかかってもなかなかよくならなかった話をしましたら、検査、点滴をしてもらいました。今流行っている風邪症状の話もしてくれて、なんとなくほっとしました。会計は思ったよりすぐ呼ばれ助かりました。薬もきいたせいか、次に受診したときは症状も治まって助かりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イーハトーブ病院の口コミ詳細ページ上部へ